« ボスティンの新芽 | メイン | 冬のハンギング »

2008年01月15日
Top > > 木製のベンチ

●木製のベンチ

先日の日記にちらっと写っていた木製のベンチです。
玄関の扉を開けて、すぐのところに置いています。

数年前こちらで買いました。
まえは、アジアン家具や雑貨のコーナーがあったのですが、
今はないかも・・・

もともとは生木のような状態だったのですが
外に置きたかったので、主人がオイルワックスを塗ってくれました。

 

木目を生かした、かなりナチュラルなデザインです。

上に植物を乗せて、撮影用に使ったり、
息子がサッカーから帰ってくると、ここに座って靴を脱いだり・・

下にはご覧のように水槽を置いています。
暑い夏でも、ここなら大丈夫。

いろいろ使えて、あると結構便利です。

 

 

めだかを梅酒のビンに移して
ザリガニの水槽をふたつにしました。

 

 

 

ザリガニも元気で~す。

でもまだまだ小さいです。

 

応援クリックお願いします☆彡 1日1押しでランクアップします♪
 ↓↓↓

人気blogランキング

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/393

コメント

わぁ~、想像以上に素敵でびっくり☆
足の形がなんともいえずかわいいですね♪
ざりがにさんたちも元気そうで何よりです。

板の厚みが結構あるので、とてもしっかりしています。移動させるときは、ちょっと重いのですが・・
かわいいイスやベンチって、なかなか見つからないんですよね~。
これは一目ぼれって感じでしたね。
いつも雨に濡れる場所なので心配でしたが、今のところ問題ありません。
時間とともに古びていくのも、またいいもんです・・

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)