« ベビーティアーズに根が・・ | メイン | 黒い多肉植物 »

2008年04月03日
Top > > 満開のビオラのリース

●満開のビオラのリース

もう、お花がいっぱい! とってもきれいです♪
それに近くを通ると、ほんのりいい香り。。

今年はリースの形もそれほど崩れることなく、きれいな形を保っています。

 

お水をあげるとき、このままバケツに浸けてしまうのですが
そのあと平らな場所で半日くらい休ませているのが、いいみたいです。

水を含みかなりの重さになるので、すぐに掛けると形が崩れる原因になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

こちらもなかなかシックな色合いで、思っていたよりもいい出来になっています。

 

応援クリックお願いします☆彡 1日1押しでランクアップします♪

人気blogランキング ぽちっとお願いします。。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/437

コメント

こんにちは♪
満開になってとさらに素敵になりましたね♪
miyukiさんのお家の前を通る人も、たくさんのお花で癒されていると思います。
最後の写真の後ろに見える、変わった形のお花は何でしょうか???
まるで作り物のようです*
手作りの鳥かごもとてもいい感じですね♪

To きらりさん

お返事遅くなりました。
後ろの黒い植物でしょうか?
あれは、黒法師という多肉植物です。
こちらにUPしてみたので、ぜひご覧くださいね。
http://www.inoha.jp/blog-garden/archives/2008/04/post_177.php

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)