« 2006年09月06日 | メイン | 2006年09月08日 »

2006年09月07日
Top > 2006年09月07日

●第62回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2006

小雨のぱらつく中、8:30家を出発。

町田あたりから渋滞がはじまり、イライラモードのマスター。
出るのが遅いからだよぉ!! ぶつぶつ・・
・・って私のせい?? (ーー;)

まあ、いーじゃないの。
イライラしたって、道すくわけじゃないしさ~。。
こんなお決まりの会話を交わしながら車を走らせ、横浜に着く頃には渋滞も解消。

首都高湾岸線、横浜ベイブリッジを通り。。

 

ベイブリッジから、横浜港を眺め。。

 

11:00過ぎ、ビッグサイトに到着。

 

残念ながら展示場内は撮影禁止。仕方ないから通路の写真撮ってみました。
雰囲気伝わるかな~?
とにかく人がいっぱいで、それだけでも疲れますよね。

国内外から2400社が出展、全てを見るのは不可能です。
気になるガーデン関係、インテリア小物、雑貨などを中心に見ることにしました。

といっても、会場はものすごく広い。
会場内にブースがずらっと並んでいて、小道が何本もある感じです。
そこを行ったり来たり・・

そんな会場がいくつもあるのだから、帰る頃にはいつもヘトヘト。
いったい何キロ歩いたのか、万歩計でも付けておけばよかった ^^;

 

でも、何かいいもの、めずらしいものないかな~と探しながら歩くのって楽しいものです。
ギフトに使えそうなもの、いくつか見つけました。
これからじっくり考えてみようと思います。