« 2006年09月12日 | メイン | 2006年09月15日 »

2006年09月14日
Top > 2006年09月14日

●お休みのお知らせ

9月16日(土)、17日(日)はお休みさせていただきます。

メールでのご注文はお受けしておりますが、返信・発送などは
18日(月)以降になりますので、ご了承くださいませ。

Top > 2006年09月14日

●お庭紹介のページ作り

そろそろ最終レイアウト提出しなきゃいけないのに、うわ~、できないよ!
参考に他のお宅のページを見れば見るほど、こんなんでいいのかな。。って思っちゃう。

だってみんな、すっごいひろ~いお庭の豪邸なんだもん。
なのにうちときたら。。

夏のあいだほったらかしにしてたので、草ボーボーだし、雨ばっかりでテンション下がりまくり。

あ゛~、ダメだ、こんなんじゃ~!