« 「アンティーク」カテゴリについて | メイン | 小さなピアニスト »

2006年09月09日
Top日記 > タイヨウのうた

●タイヨウのうた

前にもお話した江ノ島ロケ、エキストラのこと。
映ってたの~?って聞かれるのですが。。

全く映ってませんでした~!!

ほんと、ブログ書く気にもならないくらいに。

ビデオ何回も見直したんだけどね。
あんなに長時間の撮影だったのに、放送は5分あったかな?
そんなもんなのね。

歌の始めは雨降ってなかったのに、途中から大粒の雨。
みんなびしょ濡れなのに、薫のところだけ雨降ってないじゃん。

娘のクラスで夏休みに初めて経験したことを話す時間があって、
もちろん、『タイヨウのうたのエキストラ、やりました!』って言ったらしいの。
そしたら、クラスメイトから『すっげ~!!』って言われたって、かなり喜んでました。

でもね・・
ちっとも映ってなかったのよぉ~。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/27

コメントする