« マイガーデンが新しくなりました♪ | メイン | セリンセのこれから・・ »

2006年10月27日
Top > マイガーデン > ガーデン日記 > Broom 香房

●Broom 香房

お花の先生のお店がオープンです!

花と緑・器のギャラリーSHOP 『Broom 香房』

築150年以上の古民家に引っ越して一年、ご夫婦で少しずつ作りあげた空間です。

生き生きとした植物を使ったさりげないディスプレイ。
それでいて、どこかきらっと光る作品が大好きです。

宮ヶ瀬へドライブがてら、ぶらっと遊びに行ってみてくださいね。

 

オープンは。。
毎週 木・金・土 と 第2・4 日曜日 (木曜日は花とハーブの定期教室あります)
11:00~17:00 

 


 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/98

コメント

ミユキさんこんばんは。
お花習っていらっしゃるんですね。
やっぱり!センスがいいですもの。

先生のHPも拝見しました。
いいなぁ、私も習ってみた~い。。。
これでも昔ちょっとだけアレンジ習いに行っていたんですよ(^^)

ビオラのリースどんな色の花が
咲くのかも楽しみにしていまーす。

チアキさん、コメントありがとうございます!
習っている。。というか、月に何度か教室があるので、都合が合って作りたいな~って思う時にお願いしているんですよ。
レッスンのページに詳しいことがでていましたので、ご覧くださいね。
寄せ植え、苔玉、ドライのリース。。ペイントなんかも教えていただきました。

ビオラのリース、つぼみがいっぱい上がってきましたよ。明日あたり、花が咲くかも・・

コメントする