« 2007年01月18日 | メイン | 2007年01月20日 »

2007年01月19日
Top > 2007年01月19日

●お気に入りショップ

私はかなり前から無印良品の大ファン。
シンプルで、あまり流行に左右されず長~く使えて・・
品質の良さには定評があります。

最近は食品も充実してきて、なかでもお菓子がとっても美味しいの。

ちょっと前、はまったのは、バナナバウム
しっとりしていて、ひとつでもかなりのボリュームに大満足。

今のマイブームはね、
ずばり! 『黒こしょうせんべい』 で~す。
ありそうでなかった美味しさ。

1月19日(金)~1月30日(火)まで (ネットストアは2月1日(火)10:00まで)
「良品週間」ということで、無印良品メンバー限定で全商品が10%OFFになります!
ぜひ、一度チェックしてみてくださいね~。


 

ネットだけでなくお店でも10%OFFになります。
しかも期間中何度でも・・

10%OFFクーポンのページをプリントアウトするか、
携帯からクーポンを取得して、お店へGO!