« コーヒー&チョコレート ギフトセット | メイン | 母の日シール変わります »

2007年05月07日
Top > > ゴールデンウィーク・・

●ゴールデンウィーク・・

いかがお過ごしでしたか?

我家は子供たちの希望でよみうりランドへ行ってきました。

 

私は富士急ハイランドの’ ええじゃないか’に乗りたかったのですが・・

なぜかよみうりランドがお気に入りの子供たち。
帰りの渋滞がイヤだという運転手の意見もあり、多数決で負けましたぁ。

着いたら入場券売り場が長蛇の列。
これじゃー、いったいいつ入れるんだろう?
。。と思ったけど、先にお得なチケット買っていたので、
ぜんぜん待たずに入れてよかった、よかった。

買ってなかったら?
1~2時間待ったかも?
入場前にお弁当ひろげていた人、いたからね。

 

一番のお楽しみは、絶叫マシン バンデット
苦手な娘と、おとものお父さん置いて、息子と2人で乗ることに。
『この前は一番前だったから、今度は一番後ろがいいね。。』って話してたのに、またまた最前列。

緑の中を走るコースターは、とっても気持ちよくて・・わ~、なんて爽やかなの~。

もはやこれくらいじゃ、ちっともドキドキしない自分が恐ろしい。。
年とともに鈍くなっていくのでしょうか?

今回も ヒュー・ ストン に誘ってみましたが・・
あっさりみんなに拒否されました。

いつかは挑戦してみたいです。



 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/248

コメントする