« 送りました | メイン | できる限り・・ »

2007年05月12日
Top > > 今日も・・

●今日も・・

送りにおくりましたよ~♪
13日までお届けの品は、ほぼ終了しました。
ありがとうございます!

 

家庭訪問 Part1 も無事終了。
学校から帰った子供たち。。
『わ~、部屋がすっきりしたね~』
『クッションのカバーも、変わってるし・・、トイレもキレイ』

がんばりましたよ、お母さん。
Part2は、10日後だ~。

 

それにしても、いいかげん ’兜’ 片づけないとね。
ゴールデンウィーク明けからバタバタと忙しくて・・、いけないね。

さすがに、先生の前に飾っておくわけにいかないので
今日リビングから息子の部屋へ、そのまま移動。

雛人形は早く片づけないと、お嫁にいきおくれるっていうけど、
男の子の場合も何かあるのかな~?

 

カーペットも夏用に替えたいし、布団や毛布も片づけたい。
あ~、季節の変わり目ってやることいっぱい!


 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/253

コメントする