« 2007年09月04日 | メイン | 2007年09月13日 »

2007年09月10日
Top > 2007年09月10日

●豆情報

パプアニューギニア シグリ農園  終了しました。

リピーターも多くとても人気の豆で、
マイルドな苦味と挽いたときの香りが私も大好きでした。
きっとまた飲みたくなって、仕入れるだろうな。。
まだの方は、そのときをお楽しみに。

ありがとうございました。

 

************

 

息苦しいほど暑い夏が過ぎて、大きな大きな台風のあと・・
朝晩はずいぶん秋らしくなってきましたね。

私は夏の間、夜洗濯しています。
暑いベランダは日焼けするし、ちょっと苦手。

みんながお風呂に入ったあと洗濯機を回し、ベランダへ。
これがとっても気持ちいい。
夏休み中は夜でもむっと蒸し暑かったけど、
今はひんやりと心地いい風が吹きぬけ、秋の夜空は星がキラキラ。
あちこちから聞こえてくる虫の声。

あ~、幸せ~~。
一日の疲れも吹き飛んで、また明日もがんばろって思います。

では、今日もそろそろ行ってきますね。