« 2006年10月09日 | メイン | 2006年10月11日 »

2006年10月10日
Top > 2006年10月10日

●コメントエラー 解決しました

その原因は・・

コメントにセキュリティーコードを表示して、コメントスパムを抑制するプラグインを試験的に導入したのですが、 現在は使わないのでプラグインを利用不可にしたら解決しました。(てるてる)

。。ということです。

私には難しくて、なんとなくしか理解できませんが・・
とりあえず良かったです。

ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。

 


 

Top > 2006年10月10日

●ブログのコメントエラーについて

今まで気づかなかったのですが、コメントを登録しようとすると、
『コメントの登録エラー』 なってしまっていたようです。

ただいま原因を調べておりますが、少々時間がかかりそうです。

コメントしていただいたのに、この表示が出てしまった方本当にごめんなさい。

直りましたらお知らせしますので、ぜひまたよろしくお願いします。

 

アリスさん、 教えてくださってありがとう。
本当にMTって難しいよね。

Top > 2006年10月10日

●子供服の店 『あとりえアリス』

ネットショップセミナーでご一緒させていただいたアリスさん。
9月にオープンしたお店『あとりえアリス』 を訪ねてみました。

お店は小田急線相模大野駅から徒歩約11分、バス通りからちょっと入った住宅街にあり、信号を曲がるとすぐにわかりました。

久しぶりにお会いしたアリスさん、相変わらずの笑顔がとっても素敵です。
店内は白と木目を生かしたナチュラルな雰囲気でまとめられ、
小さな子のママが憧れる大人顔負けのオシャレなお洋服が、ずら~り並んでいました。

かわいい盛りのちびっこに着せたいものばかり。
あ~、着せ替え人形にできたころが、なつかしいわ~。
小学校高学年ともなると、自分の好みのデザインしか着てくれないんだから。

 

娘はかわいいプチジャムの手帳


 

そして私は、携帯ポーチを選びました。

 

レースと麻を使った、ナチュラル&シンプルさがお気に入り。
内側はボタンと同じ生地になっています。


娘は早速あれこれと書き込んでいたようで、家族、お友達の誕生日、学校行事、
それから・・
『手帳の中にあったショップリストに、アリスさんのお店書いちゃった~♪』ですって!