« 工房 あなろぐ | メイン | ブログのコメントエラーについて »

2006年10月10日
Top日記 > 子供服の店 『あとりえアリス』

●子供服の店 『あとりえアリス』

ネットショップセミナーでご一緒させていただいたアリスさん。
9月にオープンしたお店『あとりえアリス』 を訪ねてみました。

お店は小田急線相模大野駅から徒歩約11分、バス通りからちょっと入った住宅街にあり、信号を曲がるとすぐにわかりました。

久しぶりにお会いしたアリスさん、相変わらずの笑顔がとっても素敵です。
店内は白と木目を生かしたナチュラルな雰囲気でまとめられ、
小さな子のママが憧れる大人顔負けのオシャレなお洋服が、ずら~り並んでいました。

かわいい盛りのちびっこに着せたいものばかり。
あ~、着せ替え人形にできたころが、なつかしいわ~。
小学校高学年ともなると、自分の好みのデザインしか着てくれないんだから。

 

娘はかわいいプチジャムの手帳


 

そして私は、携帯ポーチを選びました。

 

レースと麻を使った、ナチュラル&シンプルさがお気に入り。
内側はボタンと同じ生地になっています。


娘は早速あれこれと書き込んでいたようで、家族、お友達の誕生日、学校行事、
それから・・
『手帳の中にあったショップリストに、アリスさんのお店書いちゃった~♪』ですって!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/73

コメント

コメント・・・直ったのですね。
さっそく入れさせていただきます。

先日はご来店&差し入れありがとうございます。夕方とてもおなかが空くのでありがたくいただいています。

今度土日はわりと暇なので、ミモザさんたちとみんなで集まりたいですね。
うちのお店でもOKです。それまでにイスを買わないと。。。

ホントですか、うれし~♪
喜んで伺いますよ。
セミナーの後は、なかなかお会いできる機会ないですものね。

コメントする