« 2008年03月09日 | メイン | 2008年03月31日 »

2008年03月19日
Top > 2008年03月19日

●卒業式

今日は娘の卒業式でした。
6年前、同じ体育館で入学式をしたことが、ついこの間のような気がして・・
本当にあっという間の6年間でした。

でも、入場してきた子どもたちはとっても大きく成長していました。
真新しい制服を着たその顔は、もう立派な中学生。

ひとりひとりの顔を見ていたら、なんだか胸がいっぱいになりました。

それぞれの中学へ進み、また新たな一歩が始まる。
親としてもまた気を引き締めて、がんばらなければ。。


 

さてさて、
最近では、中学の制服を注文すると
格安で卒業式用のブレザーをレンタルできるシステムがあります。
娘もそのブレザーをお借りしました。

近頃、ちょっとこれ貸して~っと、私の服も着れるようになった娘。

・・・

っということは。。


 

もしかして、わたしも着れる?

 

 


おぉー! 着れるじゃん!

そして~

 


ちゃっかり記念写真まで撮ってしまった私です(汗)。