メイン | 2006年10月28日 »

2006年10月26日

●2006年のビオラのリース

ビオラのリース

今年初、ビオラのリースで~す。
なかなかの出来で、ちょっと嬉しいです♪

水をたっぷりあげてあるので、かなりの重さになっています。
水苔が乾いてきて少し軽くなるまで、じーっと我慢。
待ちきれずに掛けてしまうと、リース全体の形が崩れてしまいますので、要注意です。

咲いていた花や大きな葉を摘み取り、しっかり根付かせましょうね。

作り方はこちら→ http://www.inoha.jp/my_garden/viola_wreathe.htm

●マイガーデンがブログになりました。

2004年9月から始めたマイガーデンが、 ブログになりました。
更新もしやすくなって、もっともっとご紹介できればいいな。。と思っています。

たわいない私の独り言に、どうぞおつき合いくださいませ。

コメントお待ちしていま~す!