« 2008年08月19日 | メイン | 2008年09月07日 »

2008年09月02日

●バラクラ その1

 

この時期はお庭の花も少なく、なかなかお見せしたいような写真が撮れません。
そこで、去年の7月7日に行った 蓼科バラクライングリッシュガーデン の様子を
少しずつUPしてみようと思います。

 

 

エントランス。

 

 

シンボルツリーのゴールデン・アカシア。

 

 

入るとすぐにテラスレストランがあります。

 

 

園内を見下ろせる場所にあり、テーブルからの眺めは最高です。

 

 

後ろの大きな木は、スモークツリー。
こんな巨大スモークツリーははじめて。。

 

 

白いアナベルとブルーのチェアが、とってもお似合い。
後ろに見えるレンガの建物は多目的ホールだそう。

 

 

レストランを下から見たところ。

 

 

 

 

 

壁にはワイヤーが張りめぐらされていて、
ひとつひとつ丁寧に麻紐で留めてありました。

やっぱりグリーンのビニタイとは、ひと味もふた味も違いますよね~

 

 

いつも応援ありがとうございます☆彡 
あなたの1クリックが励みになります♪

人気blogランキング ぽちっとお願いします。。