« アイリスガーデニングドットコム | メイン | 椅子(No.8) :座面の張り替え その1 »

2006年09月23日
Topお知らせ > お知らせ「Litebox 1.0 」を適用しました。

●お知らせ「Litebox 1.0 」を適用しました。

サムネールをクリックすると同一ウィンドウ上に画像を表示するという 「Litebox 1.0 」を適用してみました。
先ずは、下の画像をクリックしてみてください。

お知らせ「Litebox 1.0 」を適用しました。 

複数の画像をグループと設定している場合、「前頁(PREV)」「次頁(NEXT)」が表示されます。
また、終了したい場合は「CLOSE」をクリックしてください。

ここで注意ですが、 以前にエントリーしたサムネイル画像にも適用されていますが、以前のサムネイルはすべてがグループと認識されてしまいます。 (赤印部194画像のグループとして認識されてしまいます。)
これにより、同じエントリー内での「前頁(PREV)」「次頁(NEXT)」は良いのですが、それを超えて行うと下記画面のように「ループ」 してしまいます。その場合は、赤印部分の画像をクリックすることで戻ることが出来ます。

お知らせ「Litebox 1.0 」を適用しました。

よろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/50

コメントする