« コーヒーのテースティング | メイン | 演奏会 »

2007年03月23日
Top > > 訂正

●訂正

ごめんなさい、オーガニックタオルマフラーのページに、 間違いがありました。

オーガニックタオルマフラーが作られているのは、
日本一のタオル産地、愛知県今治市。。 ではなく、愛媛県今治市 でした!

訂正してお詫びいたします。

 

先ほどタオルメーカー、株式会社オリムのOさんからお電話をいただいて、はじめて知りました。
申し訳ありません。。(汗)

それにしても、このページはずいぶん前に作ったもの。
あれ?っと思った方もきっといらっしゃるでしょうねぇ~。

案外、作った本人は間違いに気づかなかったりします。
これからも、お気づきの点がありましたら、どんどん教えてくださいね~。

まあ、今回のことは全くの勘違いだったのですが・・

 

それにしてもメーカーさんが見てくださっているなんて、ちょっと恥ずかしいけど感激です!
オリムさんのサイトには、 タオルで作られた素敵なグッズがいっぱい。
マフラー・帽子・エプロンなど、カラーが豊富でタオルだからお洗濯も簡単。

今日は日差しが少し強かったので、里布(りふ) の色 たおるの帽子 を被って庭に出たんですよ~。
ツバ幅が前と後ろで違うところが気に入っています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしま~す。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/211

コメント

そのオリムさんと仕事をしています.
http://shingoando.blog83.fc2.com/#entry50

To andoさま

はじめまして、コメントありがとうございます。
オリムさんのブランドデザインをなさっているんですね。。。すごーい!
新商品のボディータオル、楽しみです。

トラックバック承認したんですけど、文字化けしてうまくいかないんです。。ス、すみません。
何がいけないんだろう?・・ぶつぶつ

コメントする