« 2カラム(左サイドバー)に変更する | メイン | おかしな表示の原因 »

2006年10月06日
Top日記 > 台風の中・・ありがとう

●台風の中・・ありがとう

なんと北海道からお客様が来てくださいました。
【いえタマ日記】 「はさ」さんです。

いつも、コーヒーをご注文くださり、本当にありがとうございます。
ご主人のご実家がお近くだということで、帰られる時は寄ってくださいね~って前からお話していたのですが・・
今日やっとその日が来たのです!

メールでお話しさせていただいたり、ブログを拝見していると、こんな方なんじゃないかな~? って勝手に想像の人ができてしまうものですよね。
そんな方に、今日実際にお会いするのです。
なんだかワクワク。

もうひと方、一緒に来てくださったのは「どさんこ」さん。
「はさ」さんのお友達で、相模原に程近い市にお住まいとのこと。
車に「はさ」さんを乗せてきてくれました。
嵐の中、ありがとうございました。


なんでも、「はさ」さんと「どさんこ」さんもネットを通じてのお友達。
お会いするのははじめて。
今回別の用があってお会いする事になり、一緒に来てくださったらしいんですよ。

メールでのおつき合いはあっても、初対面の3人。
なんか不思議な繋がりよね~。  ふふ。。こんなことはじめてだもん。
世の中、変わったものね。。。って思っていたら、


「どさんこ」さんたら 
『ご主人にも会ったことがあるんです!』。

 

はぁ~? いったいどこで~??

 

ずっと前、あるメルマガ読者のオフ会があったのですが、そこでお会いしているらしいのです。

ネットの世界って広そうで、実はとっても狭かったりして?

そにしても、「はさ」さん。
以前ネットで見た写真より、ずっと若くてかわいいママだったので驚いちゃいました~。
私の想像では。。もっと肝っ玉かあさん的な方だと・・。

短い時間でしたがお話できて、とっても楽しかったです。
またぜひ、お立ち寄りくださいね♪

 

そうそう、私達を繋げたメルマガはねぇ。。

【砂漠に水】  杉山弘道

【汗と涙と埃まみれの教科書】  あべまゆみ

 

マスターは、ずーっと前から読者です。
もちろん、今は私も・・

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/69

コメント

ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
はささんに便乗してお邪魔したどさんこ、ささきです。

おいしいコーヒーとクッキーをごちそうさまでした!
短いひと時ながらとっても楽しかったです。
ほんと偶然同じメルマガを読んでいて、それを媒介に出会ったのが不思議ですよね。
杉山さんとおかやんに感謝!です。

今度はお店にコーヒーを買いに伺いますね。
よろしくお願いします。

これは、どさんこさん!
コメントありがとうございます。

>杉山さんとおかやんに感謝!です。

ほんとですね~。
いつかまたお会いできる日を、楽しみにしています。

コメントする