« チョコレートの在庫 | メイン | 仕事で差がつく できるメール術 »

2007年02月09日
Topお知らせ > 完売御礼

●完売御礼

カフェタッセチョコレートがなくなりましたので、チョコレート入りギフトセットは終了させていただきます。
たくさんのご注文、本当にありがとうございました。

最後のご注文はバレンタイン用ではなく、ご友人への誕生日プレゼントとのこと。
イベントでうちのコーヒーを飲んでくださった知人の方からのご紹介でした。

本当に嬉しく、ありがたいことですね。
そうやって私たちが焼いた豆が全国へ届けられていくと思うと、
今日もしっかりがんばらなきゃね~って、朝からなんだかとってもいい気分。。

お誕生日に間に合うように、大切にお届けしますね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/184

コメントする