« 仕事で差がつく できるメール術 | メイン | コーヒーマイスター »

2007年02月17日
Top > > バレンタインパーティー

●バレンタインパーティー

バレンタインチョコレート

今日娘(小5)のお友達、男女数人が我家に集まり、ちょっと遅いバレンタインパーティーがありました。

去年のクラスの仲良しグループ、今年で2回目の集まりです。

数日前からチョコレートを手作りし、とっても楽しみにしていた娘。
でもそれは『友チョコ』。
友達同士で持ちよって、ワイワイガヤガヤ騒ぐのが楽しいらしい。

『ゼッタイに2階に来ないでね!!』と何度も念を押されたお父さん(てるてる)。
玄関に並んだ男の子の大きな靴を見て、一瞬動きが止まってた。
ふふふっ。。わたしは見たわよ~ん!

クラスが変わってもこうして集まれる友達がいるなんて、なんだか羨ましい。
夕方5時まで、楽しそうな笑い声が賑やかにひびいていました。

『みんなの意見で、来年も集まることになったよ!』っと、また嬉しそうな娘なのでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/189

コメントする