« ガーデニングタオルマフラー ブラックについて | メイン | 豆情報 »

2007年09月04日
Top > > ギフト・ショー

●ギフト・ショー

夏休みもやっと終わり、やれやれ。。。
今年は1日、2日が土日にあたっていたため、始業式の次の日
つまり今日から給食がはじまりました。

なんと、ありがたいこと!
9月は運動会もあるし、練習も勉強もスケジュールいっぱいなんだなー。
小学生も楽じゃない・・

 

さて、今日は ギフト・ ショー 秋2007 初日、ビックサイトまで行ってきました。

初日だからすごい人かなと思っていたのですが、それほどでもありませんでしたね。
回を重ねるごとに見たいポイントもだいたい決まってきて、
今回はかなり時間的にも、さくっと見れたような気がします。

気のせいかなぁ~

それでもやっぱり会場は広い!
とてもじゃないけど、一日で全部を見るなんてできそうもありません。。。私には。。

足がもうクタクタ、つりそうになりながら帰ってきましたよ。

 

いただいたパンフレットなど、これからゆっくり目をとおして
またご紹介できたらと思います。

 

今日はもう寝ます。。おやすみなさい zzz

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/321

コメントする