« キャメルセットの新しいページ | メイン | 偶然 »

2007年09月19日
Top > > ジョギングのあと

●ジョギングのあと

昨日に比べ、今朝はだいぶ楽になりました。

人通りの少ないまっすぐな歩道を次の信号まで往復。
2キロくらいあるのかな?

そのあと少し細い道路に入り、倉庫が立ち並ぶ道をぶらぶら。

最後に、ダッシュで競争したんです。

それがきつかった!
筋肉痛の大きな原因。

普段使わない太ももあたりの筋肉が、ピキピキ音をたてるようにきしんだの。

100メートル先を目指したけど、ぜんぜん。
半分くらいしかダッシュできないし。。

つい最近まで、私と競争しても負けていた娘に
まったく敵いませんでした~

こどもって、そうやって親を追い越していくんだね。

 

ダメだ~ 今の体力、少しでも維持しなきゃ・・ (ヒトリゴト)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/329