« ブラジル マカウバデチーマ農園 あと少しです。 | メイン | ブラジル・コーヒー »

2007年11月06日
Top > > 食欲の秋

●食欲の秋

近頃、ほんとに何でも美味しくって、食べられるものなら何でも。
(基本的に嫌いなもの、ない人です。)


朝からおかわり。

お昼もパクパク。

子どもたちが帰って、おやつを一緒に。

夕飯作りながら、つまみ食い。

そして、夕飯がまた美味しい。。。あと、ちょっとだけね~。。おかわり。

残りもの、お腹にかたづけ。


おふろに入り、子どもたちが寝たあと・・


缶ビール一本、やっぱりつまみは柿ピーにかぎる。


・・って生活続けてたら、きたきた!
あっちにもこっちにもお肉が。

寒くなるから体が脂肪つけようとしてるのよって、家族にいってるけど、
洋服、入らなくなる前に早いとこ止めないと。。。

 

 

そういえば、なわとび新記録ね~、あっさり娘に更新されました。
20回超えたらしい。。。やっぱり若さには勝てないかぁ・・

わたし?
一回増えて、12回です。
限界近し。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/355

コメントする