« 郵便振替手数料について | メイン | 川遊び »

2008年06月05日
Topお知らせ > 父の日のプレゼントにタオルマフラー

●父の日のプレゼントにタオルマフラー

父の日のギフト タオルマフラー

 

父の日のプレゼントは、もうお決まりでしょうか?

当店おすすめは、『アップランツ ガーデニングタオルマフラー』です。

 

 

写真の商品は、ショートタイプのグリーンとネイビーです。

 

 

 

タオルマフラーっていうと、ふつうのタオルをイメージされるかと思いますが・・
ガーデニングタオルマフラーはポリエステルを綿でくるんだ特殊構造の高機能タオル素材を使用、織物のような感じに仕上がっています。

とても薄い素材なので、軽くて、柔らかくて、通気性も抜群。
綿の快適な肌触りをそのままに、汗をさっと吸い取り、すばやく乾きます。

 

 

 

ガーデニングだけでなく、スポーツにも・・
また街中でもおしゃれにお使いいただけるマフラーです。

 

 

 

 

紫外線予防だけでなく、冷房のキツイお部屋や車内などでも便利。

薄くて軽いので、バックに一枚入れておくと
困ったときに役立ちます!

 

 

 

 

 

 

父の日のプレゼント、まだの方はお早めにどうぞ。

 

詳しくはこちら

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/468

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)