« 川遊び | メイン | コーノ式ドリッパーセット4人用 お買い得品のお知らせ »

2008年07月09日
Top > > 夜中のできごと

●夜中のできごと

小5の息子が熱を出しました~。
それはよくあることなんですが・・

今回はちょっとびっくり。
あまりの熱の高さに、幻覚症状がでてしまったのですよ。

 

夜中、おそらく39度以上になっていたのでしょう。

むくっと起き上がったと思ったら部屋を歩きまわり・・
戻ってきたと思ったら、『足が痛い! お腹がおかしい! どうしよう!』って、
すっごく痛がるんです。

あまりにも痛がるので、リビングに下りてソファーに横になり・・
状況を一生懸命説明してくれるのですが、それが全く意味がわからない。

 

みんなで寝ようとしていたら、足のところに人がいっぱい来て
針が刺さったように痛くて・・
小さな女の子がいて、
お城がいっぱい落ちてくるんだよ~・・っと、こんな調子。


痛いところをさすっていたら、ようやく落ち着きを取り戻してくれたので
ほっとしました。。

汗びっしょりのシャツを着替えて熱を計ったら、幸い平熱に。

 

朝になって聞いても、2階でのことや階段を下りたことは記憶にないし
それに、痛みは夢だったのか現実だったのかさえ、わからないんですって。


でも、とっても怖かったと何度もつぶやいていました。

 

病院に行ったら、小さな子には時々あるので心配ないとのこと。
今流行っている夏風邪らしいです。

昨日は一日お休みして、今朝は登校することができました。

 

やれやれ。。、もうちょっとで救急車呼んじゃうところじゃない・・

 

みなさんも、お気をつけくださいね。

 

* アイスバーグ *

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/478

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)