« コーノ式ドリッパーセット4人用 お買い得品のお知らせ | メイン | 夏休みのお知らせ »

2008年08月01日
Top > > 柄入りタオルマフラー

●柄入りタオルマフラー

さらふわタオルマフラー 金野タオル

 

数年前までは、タオルマフラーといってもピンときませんでしたが
最近、とってもたくさんのタオルマフラーを目にしますよね?

無地やストライプなどのマフラーはいろいろありますが、
こちらの 『さらふわタオルマフラー』 は、かわいい柄が入っています。

こんな柄入りはちょっと珍しいですよね~

きれいなカラーとかわいい柄入りタオルマフラー。
夏のギフトとしても喜ばれています。

 

さらふわタオルマフラー、詳しくはこちら >>>

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/483

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)