« GMail(ジーメール)を取得しよう!! | メイン | 旅行 その2 »

2006年09月21日
Topアンティーク椅子 > 椅子No.8

●椅子No.8

椅子の修理のお話。

 先ずはこの写真を見て下さい。

chair81

完成した写真ではありませんよ!(笑)

写真で見ると綺麗ですが、実物は・・・・・・。

これ、オークションで買いました。

塗装はガビガビ、建付けはグラグラ。 写真からは想像できないくらい、くたびれています。

購入してすぐに分解しました。 と言うか 叩いたら外れた! そんな感じでした。

そんな写真と現実の大きな違いに「ショック」を受け、気が付いたら分解していました。

直そうと無意識にしていたんですねぇ。

だから、分解前の写真は無いのです。

だから、次回からはいきなり分解シーンから!!!!

(それにしても、写真って・・・。 写真写りがいいって得ですな。)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/41

コメントする