« アンティークとの出会い | メイン | お庭紹介のページ作り »

2006年09月12日
Top > マイガーデン > ガーデン日記 > お庭紹介

●お庭紹介

このたび、アイリスオーヤマさんのHP内にある『素敵なお庭紹介』というページで
私のお庭をご紹介いただけることになりました。

先週、Web担当のSさんから依頼のメールをいただきました。
土曜日、最初のレイアウトをいただき、現在画像を送ったりコメントをつけたりしています。

来週21日頃にはUPされる予定。
どんなページになるのか、とっても楽しみです♪

でも、今までに掲載された方のお庭を見たら、なんだかとっても凄いお宅ばかり。
雑誌などで見かけたお庭もあったし、どこかのリンク集で見かけた方も・・

ホントにうちみたいな狭~い庭でいいのかしら?
ちょっと不安がありますが・・

きっとSさんが素敵なページに仕上げてくださるでしょう!
UPされたらまたお知らせしますね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/32

コメント

あら!我が家(というか私)との関係がさらに増えましたね(^^
偶然ってすごい!

えっ?それ関係のお仕事だとは知っていましたが。。ホントすごい偶然ですね。
くりねずみママ、前世でとっても近くにいた人かも?・・ってオーラの泉見すぎかぁ~。

コメントする