« 朝日シティニュース 掲載 | メイン | ウェストミンスター・チャイム »

2006年10月18日
Top > マイガーデン > ガーデン日記 > オープンガーデンへようこそ!

●オープンガーデンへようこそ!

今日は『朝日シティニュース』をご覧くださって、早速2組5人の方にお越しいただきました。

共通の趣味をもつ方とのおしゃべりは楽しいし、またかわいい~と喜んでいただけて
私もとっても嬉しかったです。

それぞれの方のお庭には、その人なりのこだわりがあったり、工夫があるもの。

私もいつも、どうしたら狭い庭にたくさんの植物を並べ、上手くまとめられるのか頭を悩ませているんです。

私のお庭が少しでも参考になって、その方のお庭作りのお役に立てたら・・
な~んて思うと、また更に頑張っちゃおうかなっ! て気になります。

 

かまきり

昨日から大きなカマキリが数匹、うろちょろしていて。。
私をジロっと睨むんだぁ~~

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/85

コメントする