« パプアニューギニア シグリ農園 06-07クロップ | メイン | オープンガーデンへようこそ! »

2006年10月17日
Top > マイガーデン > ガーデン日記 > 朝日シティニュース 掲載

●朝日シティニュース 掲載

ローカルなお話になってしまいますが・・

明日10月18日号の『朝日シティニュース』に、私のお庭が掲載されます。

載せていただいたのはガーデニングのコーナーで、お庭の写真と。。
それに恥かしながら、私もちらっとだけ写っています。

取材に来ていただいたのは10月のはじめ。
その頃は季節の変わり目で、ほんとにお花の少ない時期でした。
これでは淋しいと思い園芸店に行ってみたのですが、やっぱり少ない。。。
どうしよう・・と思いたのですが、
担当のTさんがかわいいポイントをいろいろ撮ってくださって、本当に感謝です。

『朝日シティニュース』は毎月第1・3水曜日、
相模原市・座間市・海老名市・綾瀬市・大和市の朝日新聞に折り込まれる地域情報誌です。

お手元にありましたら、ぜひご覧くださいね。

それからお知らせなのですが、
住所が『相模原市横山』となっていますが、正しくは『相模原市横山台』です。

もし、ちょっと遊びに行ってみようかな~。。なんて思っている方、いらしたら
お待ちがえなくお越しくださいね♪

秋の花が少しずつ、咲き始めていますよん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/83

コメントする