« 今日も・・ | メイン | そろそろ・・ »

2007年05月12日
Top > > できる限り・・

●できる限り・・

たくさんのサイトの中から当店でお買い物いただいたのだから、
できる限り母の日にお届けしたい。。
今日どうにかギフトすべての発送を終えることができました。

大切な方へのギフト、ミスがあっては申し訳ない。。
いつも以上に気を使うし、当然PCに向かう時間も増える。
普段肩こりに無縁の私でも、さすがに肩ガチガチです。

早くも、『到着しました!』とのご連絡もいただき、ホッとしています。
すべての贈り物が無事に届きますように、祈っています。
ありがとうございました。

申し訳ありませんが、明日はお休みをいただき
家族で市民祭りにでも、出かけてみようと思っています。

 

2004年から去年まで、市民祭りに出店させていただきました。
今年はどうするの?
気にしてくださった方もいらして、本当に嬉しかったです。

お祭りでは、予想をはるかに越えた多くのお客様にお越しいただき
いろいろな事を勉強させていただきました。

何年か続けていると、去年も飲んだわよ~と声をかけていただいたり・・
何より、美味しかったという言葉が嬉しかったです。

そして、快く力を貸してくれた友人知人への、感謝の気持ちを忘れるわけにはいきません。

イの葉は、これまでの出店での経験を生かして、
また新たなステップへと向かいたいと考えています。

そしていつかは、本当の’ガーデンカフェ’を開けたらいいですね。
これからも今まで同様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

。。ということで、数年ぶりにお客さんとして行って来ま~す!

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/254

コメントする