« 第一弾 発送しました。 | メイン | 梅雨入りしたというのに・・ »

2007年06月16日
Top > > 父の日お届け分まで・・

●父の日お届け分まで・・

本日発送完了しました。

明日、アイスコーヒーの講習会に行くことになったので
発送作業ができなくなってしまいました。

通常ならマスターにお願いして出かけるのですが
土日は宅配便の締め切り時間が早いし、クール便もあるし。。
大事なギフトなので何かあっては大変。

ということで、急遽明日(今日)発送分も送ってしまいました。

一日忙しいのなんのって。。
今日はBGM流す余裕ありませんでした~。

その後のご注文分も準備を進めていますので
もうちょっとお時間くださいね。

もう、寝なきゃ。。

おやすみなさい ZZZ

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/279

コメントする