« 父の日お届け分まで・・ | メイン | ガーデニングタオルマフラー入荷のお知らせ »

2007年06月19日
Top > > 梅雨入りしたというのに・・

●梅雨入りしたというのに・・

夏のような暑さです。
さっき相模原では光化学スモッグ注意報が出たらしい。

そう言われるとま、すますだるくなってきます。

 

トップページでもお知らせしていますように
クール便の取り扱いを一時みあわせています。

ちょっとした行き違いがあり、どうやら再見積もりが必要になりそうなんです。
クール便は最近始めたばかり。
今年の夏は、チョコレートやケーキボックスカフェもお送りできる。。。って期待していたので、
ぜひともこのまま続けたいと思っています。

交渉が一段落するまで、しばらくお待ちくださいね。

昨日はそんな話で、かなりブルーになってしまいましたが・・・

 

話変わって、今日は娘の12才の誕生日なんです。

誕生日のご飯は何がいい?と聞いたら、『舞茸ご飯』と『餃子』!
(どちらも娘の大好物)

え~?餃子には、やっぱり白いご飯でしょ。。と言ったら

じゃ~、1日目は舞茸ご飯。
2日目は餃子と炊きたての白いご飯ね~。
その次はケーキを食べるから、とリクエスト。。。おいおい、いい加減にしろぉ~!!

3日も誕生祝いやるなんて、贅沢すぎやしない??
でも、一年に一回なんだから。。。、まっ、いいか~。

昨日はお約束どおり舞茸の炊き込みご飯を食べたので、今日は餃子を作ります。
24個×3袋です。

 

娘が産まれたのは夜中の1時30分。
17日の夜、破水して入院。

朝までには産まれるかもね。。なんて言われてたのに
その後陣痛が微弱になり、結局足かけ3日も苦しんだ末
やっと産まれてきたのでした。

昨日の夜、いろいろなことを思い出して。。

そういえば今頃、苦しかったなぁ~とか思ったら、
なんとなくお腹が痛くなってきたから不思議ですね。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/280

コメントする