« 母の願い | メイン | 夏休み 箱根ユネッサンへ »

2007年08月09日
Top > > 明日から・・

●明日から・・

明日10日から15日まで、夏休みをいただきます。
お休み中、箱根に一泊してきます。

子供たちの希望で 『ユネッサン』 に行く予定。
時間があれば 『ガラスの森美術館』 に行ってみたいな♪

 

相模原から箱根までは、空いていれば1時間半~2時間くらい。
2人だけだったころは、ドライブがてらよく行ったものですが
子供たちが生まれてからは、小さいころに行ったきり。
ずいぶんご無沙汰しています。

いつでも行けるって思うと、なかなか行けないものですよね。
久しぶりなので、なんだか楽しみ。

同じ景色でも、あの頃と今とでは違って見える?
忘れかけていた懐かしい時間を、思い出せるといいな~なんて
ちょっと期待して行って来ます。

みなさんも、いい夏休みをお過ごしくださいね。
では、また。。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/309

コメントする