« 誕生日が近いと。。 | メイン | ブラジル マカウバデチーマ農園 あと少しです。 »

2007年10月30日
Top > > 自己新記録

●自己新記録

運動会の前、娘と一緒に走ったという話はブログにも書きましたが。 。

またまた、突然『縄跳びやろぉ~!』

次なるターゲットは、どうやら縄跳び大会らしい。
毎年寒くなると、学校では全学年縄跳びの練習がはじまり、
縄跳び大会が開かれます。

え~、ナ・ワ・ト・ビ~! って思ったけど、運動不足解消にちょっといいかも。
恥ずかしいので、暗くなってからにしよ~。
家の前の道路で、ぴょんぴょん練習することになりました。

で、跳んでみたのですが・・
これが意外にも結構気持ちよくって、ジョギングよりは楽かも。

場所の移動がないので、いつでもやめられるところが◎

わたしは昔から二重とびが苦手で、2回くらいしかできないの。
それがね、今日はとっても調子良くて・・

うっそ~、今もしかして連続11回跳んだ?

いや~、自己新記録デス。。。
まだまだ、お母さんもいけるね☆彡

走りでは娘にもろ負けだったけど・・
二重とび、やった~! 勝ったよ~!

 

体力なんか絶対低下しているはずなのに、こんなこともあるんだね。


でも、ちょっとやりすぎたかな~~

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/352