« 手作り豆腐 | メイン | 【MD-42】KONO 名門ドリッパーグラスポット 4人用 »

2008年03月01日
Topお知らせ > 「重要なお知らせ」

●「重要なお知らせ」

2004年10月から行ってまいりましたネット販売ですが、
誠に勝手ながら2008年3月31日をもちまして、
”コーヒー豆のみ” 販売を終了させていただくことになりました。

簡単にお話しますと、ある理由から生豆の仕入れができなくなってしまいました。
豆が手に入らなければ、焙煎することもできないわけで・・、
とっても残念ですがコーヒー豆の販売をやめることにしました。

これまで私たちは、少しでもおいしいコーヒーを求めるために努力を重ね
コーヒーの知識も高めてきました。
それはお客さまのためでもあり、自分たちのためでもあります。

美味しいコーヒーを求めている中で、ある方との出逢いがあり、
スペシャルティコーヒーのすばらしさを知ることになります。

そんな頃、運よくネットショップのセミナーに参加させていただく機会もあって
webを立ち上げ、今日に至ります。

長いようで短かった3年半という年月ですが
ネットを通じ多くのお客さまとの出逢いがあり、あたたかい言葉に支えられ
どうにかここまでやってくることができました。
ご愛顧、本当に感謝いたします。

また、まわりのたくさんの人たちにもいろいろご理解いただき、
そしてどれだけ助けていただいたことか・・・。

突然の話で、びっくりさせてしまったことと思いますが、
現段階でこのような状況であること、ご報告させていただきます。

なお、コーヒー以外の商品は
これまでと同じように販売を続けたいと考えております。
改めまして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コーヒーを愛する者の一人として、これからもより深くコーヒーの世界を探求し
そしてまたいつか、焙煎できる日が来ることを心から願っています。