« 九州旅行 追記 | メイン | 夏休みの自由研究 »

2008年08月31日
Top > > 納品書等 手書きになります

●納品書等 手書きになります

*******************************************************

いつも使っているプリンターが壊れてしまいました。。
しばらくの間、納品書など手書きで対応させていただきますので、
よろしくお願いいたします。

*******************************************************

 

ニュースでも伝えられましたが、
3日前の夜、相模原でも激しい雷雨がありました。

あんなに近くに雷の気配(?)を感じたのははじめてです。
寝ていても、手のとどきそうなくらい。。

PC関係のコンセントはすべて抜いたつもりだったのですが、
プリンターだけ忘れていました。

その影響なのでしょうか?
それともたまたま、壊れる時期だったのか・・?

ご近所でも停電になったり、電話が使えなくなったりしたところも
あったみたいですよ。

修理に出そうか、新しいのを買おうか・・考え中です。

 

今日は久ぶりに青空が見えています。
明日からは2学期。

『おかあさ~ん』 って、叫び続ける怪獣2匹に追いかけられる毎日も
やっと終わりです。

ふぅ~・・・

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/489

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)