« 夏休み 九州へ ★ ハウステンボス | メイン | 納品書等 手書きになります »

2008年08月25日
Top > > 九州旅行 追記

●九州旅行 追記

 

パレスハウステンボス

こんな素敵なところを見忘れてしまった。。っというか知らなかった。

 

 

ホテルの窓から見えていたけれど、てっきり森の中のホテルかと。
なんておバカな私たちなのでしょう。

このお庭を見にハウステンボスを訪れる人がいるくらい、かなりの見所だったらしい。
内部には美術館が・・
帰ってからその話しを聞いてがっくり。

今度行くときは、ちゃんと下調べしていきましょうね。。。

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/488

トラックバック

» 九州 宮崎 from 瀬戸物屋の独り言…
9月10日、11日に宮崎のシーガイヤで ノリタケグランドフェアを開催するというので、 友人たちに宮崎に知り合いの方はいませんか? とメールをしました。 ... [Read More]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)