« ウインターコスモス | メイン | しっかり根付いたようです »

2006年12月12日
Topクリスマス > その後・・

●その後・・

なんだかんだ言いながら、あっちこっちに点けてます。

やり始めると、ついついのめり込んでしまう性格なので。。

 

流木とイルミネーション

 

掛ける場所が見つからなかったコードをぐるぐる巻きのまま置いてみたのですが、
なかなか良かったかな~

まとまった灯りで、ポイントになったかも。

イルミネーションぐるぐる巻き

流木と灯りの組み合わせもいいもんですね。
この流木は太い蔓からできたらしく、独特の形をしています。

 

それにしても、夜な夜なカメラ片手に写真を撮る私って、かなり怪しげですよね。。
他にもご紹介したいところあるのですが、
ぶれぶれ写真でとてもお見せできるようなものじゃなかったの。

夜の写真はとっても難しい。

よし、明日の夜もまた、寒空の下シャッターを切るぞッ!

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/143