« クリスマスローズがいっぱい | メイン | 次々と・・ »

2007年03月24日
Top > ★ > ツルニチソウ > ツルニチソウ

●ツルニチソウ

ツルニチソウ

ツルニチソウは長い蔓を伸ばし、土のあるところで根付いてどんどん広がっていきます。
いつの間にか、庭をぐるっと囲まれてしまいました。

 

ツルニチソウ

ブロックの高さは50センチくらいあるかな。。
そこを越えて、明るい日の差す南側へ、出ようとしているんですね。

隣りにも、上を向いて伸びてる子たちが見えるでしょ?

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/212

コメント

50センチも上にのびるんですね、うちのは30センチぐらいいくとしたに垂れ下がってしまいす。今年はまだ上に伸びてますがどうなるのでしょう・・・。
「雑記長」のほうにコメントをしようと何回も挑戦しましたがいれられませんでした。なぜでしょうか???

地に植えたものは葉っぱも大きくて、茎も太くなっています。だからどんどん上に伸びていくことができるんでしょうね~。ツルニチソウは寄せ植えの脇役的イメージだったのですが、あまりにも存在感ありすぎてちょっとかわいげないな。。って思ったりもします。

雑記帳のコメント、ホントだ~!!ごめんなさいね。教えてくれてありがとう!設定見たけど良くわからなかったので、主人に見てもらいます。直ったらお知らせしますので、またよろしくぅ~。

雑記帳のコメント、直しました。

きらりさんの他にもコメントくださった方、いたかもしれませんね。
本当にすみません。

またどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます。
てっきり私の操作ミスかと・・・
問題が解決してよかったです。
丁寧なご対応どうもありがとうございます!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)