« 続々と、咲いてます | メイン | ビオラがいっぱい »

2007年04月22日
Top > > お買い物、あれこれ

●お買い物、あれこれ

大好きなお店、フラワーショップ宿り木にて、
店長さん手作りの花瓶購入。

こんなの作りたいな~。。
けど、なかなかこんなアイデア自分じゃ思い浮かばない。。
さすがデス。

 

店長さんに教えていただいたリサイクルショップ(?)にて
古い木箱と、錆びたま~るいワイヤー(お店の方は、リース用だと言っていましたが・・)
それから、アルミの取っ手がなぜか気になって、
使い道もわからないまま購入。

 

家に帰る途中、主人が前に行ったことがあるリサイクルショップに立ち寄り
またまたガラクタ購入。

 

こちらは、薬瓶。

 

さて、何に使おうかな?

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/237

コメント

あんなふうにちょちょいと素敵な花瓶や小物を作れる人って、私もすごいなあっていつも思っています。
まねして作ってみようと思うんですが、なかなか思いどうりにいかなかったり。。。
いろんなリサイクル品で、何が出来るか楽しみにしていますよ~♪
薬瓶も素敵☆

きらりさんも、これを見本に作ってみてはいかがですかぁ?
私もガンバル!

せっかく手に入れたガラクタたちだから、いい感じに使いたいな~。
古いものを植物とあわせると、これがまた生き生きとお互いを引き立てるから不思議!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)