« 新らしい住人 | メイン | 鮮やかなオレンジ色 »

2007年09月29日
Top > > 多肉のタマゴ

●多肉のタマゴ

多肉植物 たまごの殻 再利用

まるで卵から生まれたみたい!

 

たまごの殻をできるだけ上の方だけ割るようにして、いっぱい集めました。

 

底にも小さな穴をあけて。。

水苔を水でもどして、庭にある多肉をちょっとずつ入れてます。

 

 

 

 

 

 

 

卵の殻って、思ったよりも丈夫。
一年前に作ったものが、今でもちゃ~んとありますよ。

大切な命を守っているんだものね。

 

こんなカゴに入れてま~す♪

 

人気blogランキング ぽちっとお願いします。。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/333

コメント

突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)