« まだまだ青いノブドウ | メイン | 絵に描いたような双葉です »

2007年10月18日
Top > > こんなにも美しい実があるなんて。。

●こんなにも美しい実があるなんて。。

ノブドウの実

 

やった~!
これよ、これが見たかったんです!
少しずつ色づきはじめてきました。

こんなに美しい実があるなんて、ご存知でしたか?

私ははじめて見たとき、まるで宝石のように見えました。

 

近所の電信柱にからまっていた種を採ってきたのが、ちょうど2年前。

種を蒔いて、苗を育て、ようやくこの実を手に入れることができました。

 

 

同じ株なのに、いろんな色になるのもとっても不思議。。。

 

↓↓ あなたの1クリックを、どうぞよろしく~♪
人気blogランキング

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/347

コメント

こんにちは~♪
すごく素敵な色になりましたね!
そしていろいろな色。。。
ターコイズのようで素敵ですね~*
うちにもあるんですが、そういえば、じっくりと見たことがなかったんですが、こんな綺麗な色じゃなかったような。。。
すごく感動ですね☆

ホントに素敵な色でしょ~。
渋めの青や紫。。好みなんだなぁ♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)