« 絵に描いたような双葉です | メイン | 18年目のシャコバサボテン »

2007年10月24日
Top > > 鈴なりの小さなスイカたち

●鈴なりの小さなスイカたち

オキナワスズメウリ

 

思っていた以上にたくさん実をつけてくれたオキナワスズメウリ。
たいして大きな鉢でもないのに、こんなにできるなんて、
地植えならいったいいくつ位できるのでしょうね?

去年いただいたのも、ちょうどこの状態でした。

そろそろツルや葉は、黄色くなりはじめています。
養分はみんな実に蓄えられて、ツルや葉っぱのお役目終了です。

 

 

かわいい実は、息子が学校へもって行ったり、友達にあげたり。。
どこへ行っても人気者です。

このあと赤く色ずくらしいけど、どうなのかな?

赤い小さなスイカなんて、ますます珍しいね。

 

人気blogランキング

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/349

コメント

こんばんは~☆
こんなにかわいいスイカができるんですね~*
鮮やかな色と模様がとても素敵ですね!
ぱくっと食べてしまいたいぐらいです。。。
遅れましたが、お誕生日、おめでとうございます*

きらりさん、ありがとうございます。
誕生日が同じなんて、ほんとにすごい偶然ですね!
いつか会える運命なのかな~?
その日を楽しみにしています。。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)