« ビオラのリース、いよいよ完成 | メイン | もう1つのリース »

2007年12月04日
Topビオラのリース > やっと壁にかけました~

●やっと壁にかけました~

ビオラのリース

丸いはずのリースが、なんとなく楕円になってしまいました。。。

でもとてもキレイな色で気に入っています。

 

 

葉っぱも小さめで、かわいく仕上がっています。

 

 

まだ花の向きがバラバラですが、そのうち上を向いてくれると思います。

 

玄関の前、東側のいつもの場所に並べてかけました。

 

今日は夕方とても寒くなって、もう1つのリース作れませんでした。
明日できるかな。。

 

人気blogランキング

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/369

コメント

こんばんは~♪
素敵に仕上がって、玄関前も華やかですね。
あの紅葉している多肉(虹の玉でしたっけ?)ですが、うちにもあるんですが、あんなに真っ赤になりません。。。下のほうが少し赤く手、黄色と緑です。なぜでしょうか???真っ赤がすごくかわいくていいなぁ。。。

そうです、虹の玉ですね。
写真に写っている東側のは赤くなっていますが、一日中陽あたりのよい南側はまだそれほど赤くなっていません。
たぶん寒さに関係しているのでしょうね。
きらりさんのところも、もっと寒くなれば赤くなるのではないでしょうか?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)