« 手作りのワイヤーケージ | メイン | ボスティンの新芽 »

2008年01月11日
Top > > 白にペイント

●白にペイント

やっぱり本と同じく、白にペイントしてみました。
ブラックのクローバーと合わせると、とってもかわいい!

 

今回のワイヤーケージは、家族にも評判よくて、
わたしもとても気に入りました。

で・・

 

 

 

 

ミニも作ってみたよ。

 

作り方はまったく同じで、小さくしただけ。
扉もちゃんと付いていて、中に入れることもできます。

 

 

ふたつ並べると・・

 

 

 

こんな感じです。

 

人気blogランキング ぽちっとお願いします。。

手作りで楽しむガーデンアイデア―おしゃれなガーデンアイテムの作り方と飾り方 (Gakken Mook)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/391

コメント

こんにちは~♪
とってもかわいいですね☆
白いペイントでいちだんと素敵に。
ほんとブラックのクローバーがぴったりですね!
下の大きな木のものはベンチでしょうか?
カーブしていてとてもかわいいですね*

きらりさん、こんにちは! いつもコメントありがとう。
シルバーもかわいかったけど、庭に置いたらなんだか目立たなくて・・白の方がカゴも植物も、よりひきたつみたいですね。

そうそう、下にあるのは木目を生かしたベンチです。子どもと2人で座れるくらいの大きさで、これもとても気に入って数年前に買ったものです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)