« 花かんざしの蕾 | メイン | ビオラのリース咲き始めました »

2008年03月09日
Top > > 冬を越したベビーティアーズ

●冬を越したベビーティアーズ

外で冬を越したベビーティアーズの様子です。

寒さのせいで、だいぶ葉っぱは茶色になってしまいましたが
緑の葉も元気よく出てきました。

 

この頃に比べたら、ちょっとかわいそうな気もするけど・・

 

でも、大丈夫です!

きっとまた、かわいい花を見せてくれることでしょう。。

 

 

応援クリックお願いします☆彡 1日1押しでランクアップします♪

人気blogランキング ぽちっとお願いします。。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/418

コメント

こんにちは♪
だんだんあたたかくなってきたので、もうすぐしたら、また緑でいっぱいになるのでしょうね*
かわいらしいお花が咲くのが楽しみですね♪
また楽しみにしています☆

To きらりさん

毎日庭のあちこちで、冬のあいだ眠っていた植物たちが顔を出し、樹木からも新芽が元気よく出はじめました。
また忙しくも楽しい季節ですね。
今日はとっても久しぶりの雨。
乾燥していた空気も土もしっとり・・雨のあとはまたぐーんと大きくなった若葉が楽しみです。


ボリュームがすごいですねぇ
色もいろいろでいいですねぇ

私のはまだまだ小さいです

To 四季の十字架さん

はじめまして、コメントありがとうございます!
このあと、茶色の部分をそっとなでて、枯れた葉を落としてあげました。
長く伸びた部分もカットしたので、水に挿してあります。
根が出て増えるといいんですけどね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)