« 今年もこの季節が・・ | メイン | ジュリアのつぼみ »

2008年04月17日
Top > > 勝手に寄せ植え

●勝手に寄せ植え

 

きっと、種が飛んできたのね。。。サクラソウ

 

 

 

こちらも種がこぼれて、いたるところから出ているバニーテール。

産まれたての赤ちゃんの髪みたい。

 

 

 

コリセウムアイビーも、元気良すぎるぅ~
これも勝手に育っています。

素焼きの鉢との相性もばっちりで。。。

 

勝手に生えてきたのって、やっぱり強いね。
好きな(適した)場所から出てきたんだから、できるだけそのままにしておきます。

 

 

 

真ん中にカラーがあるのに、見えませんね。
これは私が植えたもの。

去年は咲かなかったカラーだけど、
ちゃんと植え替えたから咲いて欲しいな。

 

応援クリックお願いします☆彡 1日1押しでランクアップします♪

人気blogランキング ぽちっとお願いします。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/444