« アジュガ・・じゅうにひとえ | メイン | はじめましてのジュリア »

2008年04月29日
Top > > 木の香りに包まれて・・

●木の香りに包まれて・・

 

我が家の庭が、一年で一番にぎわう季節。

 

 

モッコウ=木香 と書きます。

その名のとおり、木の香りに包まれております。

 

 

右の白のはやっと咲き始めたところです。

 

 

 

 

 

 

 

誘引する場所がないので、フェンスから家の方にワイヤーを引いて
そこに伝わせてみました。

 

 

 

予想以上にうまく行って、垂れ下がったところがまたとても可愛いです。

反対側の白も来年誘引してみようと、枝を伸ばし始めました。

 

ゴールデンウィークはお天気も良さそうだし、いろんなお花が咲き出して
植え替え、片付け、種まき、土作り・・
いつまで庭にいても飽きませんね。

 

応援クリックお願いします☆彡 あなたの1クリックが励みになります♪

人気blogランキング ぽちっとお願いします。。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/448

コメント

こんにちは。
今年もまたとてもきれいですね*
ワイヤーで誘引、大正解ですね!垂れ下がったのがとてもかわいらしっくて素敵です☆
miyukiさんのお庭訪問、早く実現したいです♪

To きらりさん

去年に比べて、ずっとたくさんの花が咲きました。大して手もかけていないのに、こんなにきれいに咲いて愉しませてくれて・・自然のチカラに感謝です!
わたしもきらりさんやまいちゃん、パパに会える日を楽しみにしていますよ~♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)