« 優雅なジュリア | メイン | 雨があがったので・・ »

2008年05月14日
Top > > ピンクのバラ

●ピンクのバラ

 

こちらもどんどん蕾が膨らんでいます。

この画像はゴールデンウィークに撮ったものなので、今はもっと大きいです。
今日は雨のため、写真NG。。

 

 

 

去年は2つしか咲きませんでしたが、今年はもういっぱい!
10個以上あります。

少し蕾をカットしなければならないようですが、もったいなくて出来ない。。。
今年はとにかく全部咲かせてみようと思います。

 

 

 

 

バラと言えば、今日から国際バラとガーデニングショウが始まりましたね。
時間があれば、ぜひ行きたいと思います。

 

 

応援クリックお願いします☆彡 1日1押しでランクアップします♪

人気blogランキング ぽちっとお願いします。。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inoha.jp/cgi-mt/mt33_3ja/mt-tb.cgi/454

コメント

こんにちは♪
咲くのがとっても楽しみですね~。
義母のばらも、いろんな色がたくさん咲いて、きれいです。
蕾を切るのがもったいない気持ち、わかりま~す。。。
国際バラとガーデニングショー、もし行かれたら、報告楽しみにしていますね☆

今日、早速行ってきましたよ。
バラたちに、また元気をもらいました!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)